11:00~17:00(最終日は16:00まで)
3年ぶりの開催となる関西書道協会展が、春の浜寺公園駅・駅舎ステーションギャラリーにて行われます。
今回のテーマは「花」。
砂本先生の雅号「杏花」にも通じるこのテーマのもと、会場全体が花に包まれるような作品が揃います。
書の美しさと季節の気配が響き合う、心温まる展示です。
ぜひご高覧ください。
入場無料です。どなたでもお気軽にお立ち寄りください。
11:00~17:00(最終日は16:00まで)
3年ぶりの開催となる関西書道協会展が、春の浜寺公園駅・駅舎ステーションギャラリーにて行われます。
今回のテーマは「花」。
砂本先生の雅号「杏花」にも通じるこのテーマのもと、会場全体が花に包まれるような作品が揃います。
書の美しさと季節の気配が響き合う、心温まる展示です。
ぜひご高覧ください。
入場無料です。どなたでもお気軽にお立ち寄りください。